「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

皆さん、ゴールデンウィークは、如何お過ごしですか?
私は、カレンダー通りです。
休みの日は、家の掃除に明け暮れそうです。
何処かへ行きたい気もしますが、基本的に私は、
世間の逆行で行動します。
何処へ行っても人、人、人。
わざわざその中に紛れようとは思いません。
静かになった頃、ゆっくり出かけようかと思います。
今日は、また悲惨な事故がありました。
関越自動車道藤岡ジャンクション近くのバス事故。
怖いですね。
原因はよくわかりませんが、居眠り?
夜行バスや格安バス、飛行機。
安いを売りにしている昨今。
利用者としては、安いのは有難いですが
まずは、安全を一番にしてほしいものです。

みなさま、せっかくの休日。
楽しく終えるよう、事故には十分気をつけましょう。

と言っても今日のバス事故。
自分ではどうしようもない。
なんともやるせない思いです。
被災者のかた、お見舞い、お悔やみ申し上げます。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS