「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / facebook の面白さ

facebook の面白さ

最近、益々facebook にはまっています。
一年前に始めた頃は、まだまだ身近でされている人が少なかったですが、
一気に増えましたね。
お陰でブログの更新が途切れがちです。
facebook の面白さは、タイムリーに即反応があることですね。
これは、若者対象と思われる人が多いですが、
実は、リタイアした人や高齢者の方に凄くいいと思います。
特にipad は、タッチパネル操作や文章を書くのも手軽にできます。
自分で撮った写真を沢山の人に見てもらえるし、コメントも即、入ってくるし、
リアルコミュニケーションが楽しいですね。
人は誰かと繋がっている実感があると前向きに生きていけるものです。
実際に会ったことがない人もfacebook 上では、大切な友達です。
共感したり、評価したり、励まされたり。
毎日、凄いエネルギー源になっています。
facebook の流行る理由がわかります。
と言ってもfacebook って何?
どうするの?
使い方わからない。
そんな人に朗報です。
アイキャリアサポートでは、スマートホン、ipad 、facebook 教室を開講します。
希望者が集まり次第、随時開講します。
個人レッスンは、1~3人 90分 4000円。
団体レッスンは、90分 3000円。
機種持ち込みの初心者コースです。
お気軽にお問い合わせください。
電 話 077 522 7755 アイキャリアサポート。
メール acs@kyj .big lobe .ne.jp

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS