「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新年度スタート

新年度スタート

今日から24年度が始まります。
心機一転、気を引き締めて行こう。
いろいろ種まきをしていますが、
さて、どんな花が咲くことやら。
いや、咲かないかもしれない。
そこまで予測して、どう動くか?
経営者の手腕がかかっています。
どんなビジネスも究極は、人繋がりが一番。
いざという時は、日頃の人間関係がものをいいますね。
今回もつくづく感じました。
Mさんのご紹介頂いた方と9日アポイントが取れました。
電話越しのお声で感じましたが、波長が合いそうです。
沢山の従業員を抱えておられるようなので
社員研修でお役にたてれば嬉しい限りです。
どうか、うまく行きますように。
あなたと会えて良かった。
そう言ってもらえるようないい仕事をするのみ。
決して、お客様の信頼は裏切りません。
更に、精進して頑張ります!!
Mさん、ありがとうございました。
改めてご報告させて頂きます。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS