「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 毎日文化センター 新たな仲間

毎日文化センター 新たな仲間

毎日文化センターの心のセンスアップセミナーのご縁を頂いてから3年目に入ります。
当初は、心のセンスアップ???
そんな感じでしたが今では、ずいぶん市民権を持ってきたように感じます。
先日土曜日も3人の新規加入者と一人の見学者がおられました。
今期は、6回中、2回が終了しましたが随時入会できます。
来期は、7月から毎月第二土曜日12月まで6回です。
この厳しい時代、誰もがそれぞれ悩みを持ち自分の心と戦っています。
家族や友達や恋人や職場の人に相談したり、慰められたりと
いろんな乗り越え方があると思いますが
一番大切なのは、自分のマイナス思考に負けないこと。
誰だって強い面と弱い面を持っています。
弱気になったりマイナス思考になったり不安になったりしたときに
どう乗り切るか?
心のセンスアップは、そのポイントを学びます。
人生は、自分の心の在り方でどのようにも変わるのです。
うまくいかないのは、誰かのせい・・・
そんな事を考えていませんか?
そうだとしたらますます何をやってもうまくいきませんよ。
発想の転換で人生も変わる。
心のセンスアップセミナの参加者は、日増しに美しくたくましく
素敵になっています。
自分の心の在り方を少しだけ替えただけでこんなにも変われるなんて。
受講者ご自身からそんな言葉が出てきます。
そのいきいきした表情を見ていると私までハッピーになります。
素敵な自分づくり。
人の幸せづくりのお手伝い。
これ以上のやりがいはないですね。
ご縁を頂いたすべての人に感謝です。
ありがとうございます。
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS