「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 懐かしい再会

懐かしい再会

昨日、最高に嬉しい再会がありました。

いつもより遅く と言っても午後八時前ですが。

仕事でちょっとトラブルがありその時間になってしまった。
だからこそばったり会えたんだと思います。

10秒違っていたら会えていなかった。
そう思うと改めてご縁の不思議さを感じます。
大津駅の改札口前ですれちがった瞬間
あれっ!!

私の大好きな人の一人Uさんでした。

10年程前に社員研修をさせて頂いたご縁です。

とっても素敵な紳士です。
この厳しい時代、堅調な業績が社員の器を大きくしていくのでしょうね。
早速、再会の食事会をという事になり気分はルンルン。
懐かしい方々との再会。とっても楽しみです。

昨日は、朝からバタバタでした。
講話、人生相談、トラブル対応などなど。
ちょっぴりへこんでいた私へのご褒美としてUさんとの出会いを
プレゼントしてくださったのですね。
神様、ありがとうございました。

今年は、新たな何かが始まる予感がします。
嫌な事もあれば嬉しい事もある。
それが人生。
よーし。頑張るぞーーー

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS