「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 仕事って本当に楽しい

仕事って本当に楽しい

一週間ぶりの職場。
やっぱりいいねー。
スタッフや受講生の顔を見るとシャキッとしますね。
皆さん、今年の抱負は?
私は、人間研究に没頭します。
4月には、人間塾を開設する予定で着々と準備中。
お金と取り巻きの数で誰でも政治家になれる世の中。
こんなんでいいのか?
真に善い世の中にするには、まず、自分の意識を高めること。
教育、政治、経済、宗教について学べる寺子屋的な場所。
それが人間塾の目指すものです。
早速、素晴らしい方々の協力も得られ先行き順調です。
一流の講師陣で上質の学問ができると思うと今からワクワクします。
日頃の人繋がりに心から感謝です。
では、皆様4月にお会いするまで乞うご期待を!!
あー。仕事って本当に楽しいですね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS