「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 明日は忘年会

明日は忘年会

明日は、今年最初の忘年会です。
会社のメンバーと琵琶湖ホテルへ。
来週も再来週も琵琶湖ホテルでの忘年会。
琵琶湖ホテルさん、よろしくお願いします。
三週続きますので暴飲暴食に気をつけなければね。
あと今月の主なイベント大掃除。
毎年のことですが面倒だなー。
昨日、換気扇の掃除をしましたがやり出すとまた、案外楽しい。
それもこれもびわクリンのお陰です。
びわクリンとは、家庭廃油を原料とした純せっけんと酵素からなる人畜無害の洗剤です。
肌を荒らすことなく使用すればするほど家庭排水はもとより
下水道管やその先の川や琵琶湖まで酵素の働きで浄化されて行きます。
まさに理想的な洗剤です。
これひとつで、家庭の全ての洗剤として使えます。
先ずは、食器洗い、お風呂洗い、トイレ掃除には絶対お薦めです。
手が荒れない、むしろツルツルしてくる。
どんなきつい湯垢でもスッキリ落ちます。
トイレやペットなどの消臭には、抜群です。
あとは、驚くなかれ、私は洗顔に10数年以上も使っています。
効果は、美白、ニキビ解消にびっくりするほどです。
この洗剤は、草津市内で作られています。
地球環境保全の為に、界面活性剤を使わないようにとの運動から生まれた優れものです。
詳しくは、アイキャリアサポートのホームページをご覧ください。
ご関心がおありの方は、アイキャリアサポートまでご連絡を下さいませ。
今年の大掃除は、楽しくなりますよ。
ご希望の方のは実演しますよ。
ホームページ ai-career.net
メール acs@kyj.biglobe.ne.jp
電話 077ー522ー7755
fax 077 ー522ー5387

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS