「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 出会いに感謝

出会いに感謝

自分の過去を振り返ると
何と沢山の素晴らしい出会いがあったかと思う
そして今 更に素晴らしい出会いが更新されていく
未来は いったい どうなっているんでしょう
イメージするだけでもワクワクしてきます
人はやっぱり人によって生かされている
文化の日に 自分の人生を振り返ってみました
今まで出会った全ての人に感謝です
類は友を呼ぶ
自分のステージが上がれば出会う人の質も上がる
素敵な人との出会いを求めるなら
まず 自分が素敵になることが大事
昨日は 大阪大学のゼミへ行って来ました
さすがに違いますね
いい出会いといい勉強になりました。
次回が楽しみです
この歳になって学びの楽しさを実感
この歳だからこそ面白みがわかるんだろうね
臨床心理、哲学。
人間の本質を探求です

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS