「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 大阪マラソン

大阪マラソン

今日は、大阪マラソンです。
私の受講する会場の前をランナーが走っていきます。
沿道で、大声で応援していました。

大阪マラソン

高校時代、マラソンで500人中1位の経験のある私は、血が騒ぎます。
誰も知っている人もいないのに、頑張れー、頑張れーと叫んでいる自分が案外好きだったりして。笑

根っからのスポーツ好きですねー。
来年は、私も大阪マラソンに参加したいなー。
なんて、とんでもないことを言い出しています。
8キロ位なら何だかできそうな気になるから困ったものです。
歳も考えずに。
でも、80歳でフルマラソンに挑戦して完走してる人もいるんだから。
やる気になればできるんじゃない?

さて、来年の今ごろはどうしているこことやら。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS