「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 本間正人先生のセミナー「コーチングスキルで業績アップ!〜人間中心のマネジメントこそ成功の秘訣」と「笑顔のコーチング」

本間正人先生のセミナー「コーチングスキルで業績アップ!〜人間中心のマネジメントこそ成功の秘訣」と「笑顔のコーチング」

9月30日『本間正人』先生
スペシャルセミナー
「コーチングで業績アップ!〜人間中心のマネジメントこそ成功の秘訣」


10月1日
全国で開催され大人気の「笑顔のコーチング」。in大津


参加者Sさんの感想より
本当に素敵なセミナーに参加させていただきありがとうございました。
会場に入りきれないほどの盛況でしたね。
(当日の飛び込み参加の方もいらっしゃったようです)
本間先生の優しさあふれるトークに,会場はすぐに和み
「へー」 や「はー」なと ”うなずき” がいっぱい
そして,やがでは笑いと,先生のエンターテナーぶりに大爆笑!!
楽しく,わかりやすく,そしてそれぞれの皆さんは,気づきがいっぱいあり,
心秘かに「そうかー」と思いを新たにされたのではないでしょうか。
家庭や職場で,もっと笑顔がふえたらいいなぁと感じていた私は,二日目の
「笑顔のコーチング」ファシリテーター養成講座にも参加して,
ここでは,実際に講座の進め方も学ぶことができ,
これからは笑顔の伝道師(オーバーか?)になれたらと思います。
ご紹介いただいた黄瀬さん。ありがとうございました。
ご一緒した参加者の皆さんとも,交流できとても素敵な出会いに感謝しています。
本間先生の本も買いましたよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS