「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / アイ・キャリアサポート

アイ・キャリアサポート


アイ・キャリアサポートは、あなたの人生の伴走者でありたいと
願いを込めて立ち上げた会社です。
きっかけは、わたくし黄瀬紀美子が出産を機に生涯現役で働く環境は
これしかないと思ったからです。
女性は、独身時代ばりばり働けても、結婚、出産、育児、介護と自分の働く場や時間が
どんどん削られてしまいます。
ならば時間を自分の思い通りに使えるよう独立しかないと考え一歩を踏み出しました。
もちろん、最初は仕事や顧客が一件もなく虚しく先行き不安な時間が過ぎるばかりでした。
何事も石の上にも3年とは、良く言ったものです。
苦しい苦しい日々を過ごし、3年を超え4年目を迎えようとしたころからです。
気がつけば、少しずつ仕事が入り、リピーターが増え、紹介者も出てくるようになりました。
この24年間、波乱万丈に過ごしてきましたが、一言で今の気持ちを言うならば
「世界で、一番幸せ」
これが今の私の率直な気持ちです。
私の仕事を理解し、応援してくれる家族。
会社の理念をしっかり理解し誠実に仕事をしてくれるスタッフ。
私の心をリフレッシュしてくれる友や仲間。
そんな人たちに囲まれ、大好きな仕事が出来るのですから
これ以上の幸せはありません。
これからは、次世代育成に尽力したいと思います。
男女共同参画とは言えまだまだ現実は、厳しい状況にあるのは確かです。
この24年間のキャリアを次世代育成、社会貢献に活かしていくことを
改めて強く心に決めた今日という日でした。
休日の事務所から

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS