「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 気分転換

気分転換

今週は、難問で振り回された。
日々目の前のことをひとつづつ処理するしかないのですが。
仕事への姿勢はその人のキャリアや人間性が顕著に出るものですね。
同じ状況でも行政、民間では対処の仕方が違うこともあるし
日々、様々な出来事に教えられる事ばかりです。
再就職支援の現場でも様々なドラマがあります。
人それぞれの人生、一束ひとくくりで出来るものではありません。
キャリアコンサルタントとして、一人一人を大切に、
誠実に向き合っていかなければ。
さて、変身して来週からのエネルギーをチャージして来ました。
日常と違う空間でちょっぴりおしゃれしてお出掛けしてみるのもいいですよ。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、お洒落の秋、五輪真弓の(恋人よ)
の歌がぴったりの秋。
それぞれの秋をお楽しみください。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS