「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ありがとう70 年

ありがとう70 年


今日、ロイヤルオークホテルで知人の古稀感謝の集いに参加してきました。
なつかしい顔ぶれに少々興奮気味の私。
8年前の出会いで今の環境があると思うと感慨深いです。
そんな人たちに会い楽しいひとときを過ごしてきました。
昨年研修をさせていただいたDUOの社長と同じテーブルになり、とても懐かしかったです。
お互い社長業の楽しさ、資金繰りの大変さに話が弾み、その勢いで記念撮影。
彼のお店は、アル・プラザ水口店内にあります。
ファッション、化粧品、エステと
女性が素敵になるグッズと情報が満載。
是非、一度お立ち寄りくださいませ。
キャリアウーマンに必須のハイヒール。
足が疲れないように考えられたヒール。
お肌の悩みを解消するためのカウンセリングと化粧品。
とにかく素敵な笑顔を増やしたい。
そんな思いで社長業をこなしているT氏にエールを贈ります。
私も、早速お肌のケアグッズを頼んできました。
彼の気配りにはほろっときますよ。
是非、あなたもお店を覗いて見てくださいませ。
黄瀬から聞いて来ましたと一言付け加えてください。
きっと歓迎してくれますよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS