「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 1234回

1234回

ブログを書き始めて四年。
今まで書いた記事1234回。
この数字に驚き思わずブログアップ。
ここまで続けてこられたのは
ブログ管理をしてくれる加藤さんやさくらいさん、
そしていつも見てくださる皆様がいらしてこそです。
何度か止めようかと思いましたが
皆様のお陰で継続できました。
過去のブログから抜粋したキセゴログの小冊子も完成しましたし。
継続は力なり。
この言葉に習ってこれからもささやかなブログを書き続けたいとおもいます。
今後ともよろしくお願いします。
小冊子は、すでに数百冊配布しました。
本日も泉北郡忠岡町で配布し、ある方は職場で回覧したいと仰っていました。
嬉しいことです。
さあ、ますます頑張らなくちゃ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS