「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 明日から仕事開始

明日から仕事開始

この連休で日頃のももとのスキンシップ不足を解消できたかな。
もも も満足そうです。
14歳といえば老犬になるようですが
我が家のももは、案外若いそうです。
犬の短命は、耳も鼻も敏感で熟睡できないからだそうです。
ももは、人間と同じリズムで朝、昼、夜と過ごし夜はしっかり寝ています。
いびきをかいている時もあり、ビックリします。
あまりストレスがないことが若さを保っている秘訣だとか。
人間も犬も一緒なんですね。
ストレスをためないように気分転換しましょう。
私は、もものお陰でストレス無し!!
お陰でいつも元気に前向きでいられます。
ストレス解消にももとデートは如何?
お付き合いしますよ。笑
ゴールデンウィークも今日で終わり。
さあ、明日から仕事開始。
明日の準備をして今日は早めに休もう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS