「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

 
今年のゴールデンウイークは、珍しくのんびりしています。
今日から2日間自宅で休み、2、3日は友人との食事で外出。
4、5日は、写真撮影で琵琶湖岸ドライブ。
充実した連休を過ごせそうです。
いつでも、どこでもやるべきことをきちんとやる。
そんな人は、楽しい時間も自分でつくりだすことができます。
楽しい時間をつくるために人の倍動く。
自分のためにつくった時間は、人一倍楽しめるということです。
そんなスタンスで人生を楽しんでいます。
本当は、故郷、北海道へ行きたかったのですが。
せめて、写真でも見て故郷気分を味わおう。

函館のレンガ倉庫。昔はこのあたりを良く散歩したものです。
えっ。誰と? それは内緒! 
今では素敵なレストランに変身しています。
今年も夏までには行きたいなー。

函館の元町。
坂の上から函館港を見下ろすこの景観はいつ見ても素敵です。
ここも思いで深い場所です。

フェリーや連絡船で函館から本州へ渡ったものです。
懐かしい思い出がいっぱいです。

昨年、函館の居酒屋で。
昔の仕事仲間。30年ぶりで4人集合。
今でも深い信頼関係で繋がっています。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS