「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

だれもがいつまでも若々しく自分らしく生きたい。
そう願います。
でも、なかなか思うようには行きません。
若さを維持するには、身体と心と頭がバランスよく保たれていることが大事です。
その為には、家の中にこもっていないで外に出かけましょう。
人は誰かの視線を感じる事で姿勢を正します。
多少の緊張感が人を美しくするのです。
若さの秘訣は何事にも興味や好奇心を持つこと。
新しいことにチャレンジすること。
若さは与えられるものではありません。
自ら勝ち取るものなのです。
あなたが動いた分、あなたの望みが近づきます。
さあ、そうとわかったら今すぐ動きましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS