「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / あったかい気持ち

あったかい気持ち

今日は、職業訓練の修了式でした。
明日から、三ヶ月間学んだ事を活かして新たなスタート。
それぞれの道を探して就職活動です。
企業が求める人材になるために何が大切か?
明るく元気に素直で。
変化に順応できる人。
何度も聞きあきた言葉だと思いますが
その事を胸に刻んで頑張ってほしいです。
 
さあ、積極的に外へ目を向け就職活動をしてください。
動けば必ず新たな出会いと発見があります。
何か困った事、聞きたい事が出来たらいつでもご連絡ください。
アイ・キャリアサポートは、みんなの心の故郷です。
一日も早く皆が就職できる事を願っています。
NEC_0442.jpg
修了式が終わったあと、この封筒を頂きました。
東北、東日本大震災の義援金です。
この封筒を見た時、ぐっと胸にこみ上げるものがありました。
皆さんも、失業中で厳しい中こんな気配りをしていただくなんて。
本当に嬉しかったです。
皆さん、あったかい気持ちをありがとうございました。
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS