「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 募金活動

募金活動

NEC_0439.jpg
今日は、NPO法人びわこ水ネットの理事会でした。
メンバーは、知的レベルの高い紳士ばかり。
その中に女性は私一人だけ。
水環境に関して専門じゃないですがなぜか副理事長の役割をいただいています。
月一回の理事会は、楽しみな会でもあります。
毎回、知的好奇心を高められ満足度の高い会議です。
大体人が集まれば一人は、うるさい人やワンマンショーをする人がいますがびわこ・水ネットのメンバーは、ちがいます。
皆さん、紳士で頭が良くて優しい。
会議後、もらった日当をさりげなく募金箱に入れてくれるところがまた、カッコいいですね。
本当に素敵な人ばかりです。
NEC_0440.jpg

皆さん今日は、募金にご協力いただきありがとうございました。
来月の理事会は、21日です。
よろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS