「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 出来る事を今すぐ行動しよう

出来る事を今すぐ行動しよう

昨日仕事先で、東北、関東地方が大震災だというのに
私たちはいつもどおり仕事をしていていいんだろうかといわれました。
確かに心情的にはわかりますが関西に住む私たちまで
へこんで何もしないでちぢこまっていたら
日本全体の経済がますます悪化してしまいます。
被災にあってない人のやるべきことは、
被災地の人のためにできることをすぐ行動に移すこと。
また、お金、時間、、頭、身体、物資、心など自分が提供できることは、
率先して行う。そして日々のやるべきことをやる。
これしかないのではと思います。
出来る人が出来る時に出来る事をする。
私のスタンスです。
第一段の義援金を届けましたがまだまだ募金活動をしていきます。
皆さんのご協力をよろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS