「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 花粉症が始まったー

花粉症が始まったー

今日、今年初の花粉症の症状がでました。
去年は、ほとんどなく楽だったのに。
今年は、噂どおりかなりきつい。
くしゃみ、鼻水たまりません。
来週は、東京でシンポジウムの司会をするのに
こんな症状では、とんでもないです。
やっぱりあの先生に頼るしかないかな。
まずは、頂いた薬で様子をみよう。
花粉症でお困りの方へ。
長岡京市のアサワ医院がいいですよ。
行った人の口コミで凄くファンが増えています。
なんでも全国から救いを求めて来るらしい。
私も教えてもらって通っています。
但し、凄い人気なのでいっぱいの人です。
それだけは、覚悟して行ってください。
ブログにこんなことを書いてまた、患者さんが増えたらどうしよう。
先生怒らないでね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS