「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 二日酔い?

二日酔い?

 22年度の仕事もあとひと月。
今年度は、おかげ様で順調でした。
これもひとえに皆様のおかげでございます。
ここに改めてお礼申し上げます。
二年間にわたる、ある大手企業の研修プロジェクトも先週で終り。
ホッとしたような淋しいような複雑な思いです。
昨日は、プロジェクトのパートナーと慰労食事会。
琵琶湖ホテルの鉄板焼きは本当に美味しい。
3時間もかかっての食事は、心もお腹も満腹。
そのあとは、バーで一杯。
次の仕事や人生論に話が尽きない。
仕事ができる人とツーカーでの会話は本当に楽しい。
今朝は、何だかだるい。
朝から頭がふらふら。
疲れかなー。
どこか悪いのではないかなー。
心配していた私に夫の一言。
二日酔いじゃないの?
あっ。そうっかー。
妙に納得した私。
案の定、午後からは頭のふらつきも無くなりました。
早速、業務報告書作成にとりかかり、無事終了。
あー。すっきりした!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS