「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 医療、介護福祉の充実を

医療、介護福祉の充実を

今日、義母の入院している病院に行って来ました。
なんだか一回り小さくなったみたいです。
寝たきりのまま、時間の流れに身を任せている。
そんな姿を見て切なくなりました。
家族で介護したくても諸事情でままならない。
そんな人は少なくないと思います。
今の政治、行政のままでは
高齢化社会に大きな問題を抱えることは、
避けられない事実です。
改めて政治の在り方を考えさせられました。
4月には、市会議員、県会議員の選挙があります。
有権者の私たちは、候補者の人格やマニフェストを
しっかり見定め責任ある一票を投じましょう。
無関心でいること、無投票が最大の責任放棄です。
投票には、絶対行きましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS