「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 思いがけない電話

思いがけない電話

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は思いがけない電話。
とても嬉しかったです。
人間ってちょっとしたことで
落ち込んだり、喜んだり。
怒ったり、優しくしたり。
誰かと繋がっている。
そう思えることで頑張れるのかもしれないですね。
今日は、修了生から手紙が届きました。
「黄瀬先生との出会いは私の一生の宝です。
また、お会いできます日を楽しみにしています」
そんなことが書かれていました。
2~3年前お出会いした方です。
とても嬉しかったです。
大好きな人からの電話と可愛い修了生からの手紙。
今日は、とてもハッピーな日でした。
ありがとう。あなたの愛に感謝です。
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS