「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 温泉にでも行きたいな

温泉にでも行きたいな

気分転換に温泉でも行きたいな。
あちこち検索しているけどペット同伴の手頃なホテルが見つからない。
どなたかお薦めがあったら教えてくださいね。
今週末は、家族でリフレッシュしようと思います。
そう言っても、結局、仕事の事ばかり話していそうですが。
何と言っても我が家は家庭というより会社と言う感じですね。
話題はいつも仕事の事、政治の事、世界の事などなど。
来年度の企画や事業計画を温泉でじっくり練ってこよう。
たまにはそんなスタイルもいいかもね。
新しい発想が生まれるかもしれない。
新たな環境でエネルギーを充電してこよう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS