「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 26年ぶりの再会

26年ぶりの再会

JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日は、ビックリする出来事がありました。
夕方、私の写真展へこられた男性。
どこかで会ったことがあるような・・・・
そう思っていたら
「黄瀬さんですよね。黄瀬さんのことを知っているんですよ」
と男性が声をかけてきました。
どなただったか?
考えているうちにその男性は、
「黄瀬さんのハネムーンで一緒でした。」と。
えーーーー!!  ビックリ。
そうです。
旅行会社のツアーコンダクターのKさんだったのです。
彼は、当時の事をものすごくよくご存じでした。
私の存在を思い出されたのは、3年前の大津市長選の時だそうです。
あのハネムーンの時の黄瀬さん?
でも、あの時の黄瀬さんとは結びつかない。
いつも旦那さんの後ろから黙ってついて歩いていた黄瀬さんが
市長候補で出馬とは。
そんなことを話されていました。
26年前、イタリア、フランス、イギリスと
初めての海外旅行。
そんな旅にご一緒したKさんとこんな形で再会とは。
本当にびっくりしました。
なんだかとてもあったかな気分になりました。
Kさん、夫も懐かしがっていましたよ。
近日中にご連絡するかもしれませんので
その節は、よろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS