「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新記録!

新記録!

昨日のブログへのアクセス何と2424。
1日で2千人以上の記録は初めてです。
有り難いことですね。どんな方々が見てくださっているのかと思い
胸をときめかせています。
知っている方々だけでも紳士、淑女が多いです。
真面目で誠実な方々が多いと思います。
ブログを始めて来月で四年目を迎えます。
継続は力なり。
芸能人でもない無名の私のブログに
こんなにも訪問して頂いて本当に嬉しい〓です。
これからも自分の心のままに
真実の探求をし続けます。
皆さんも感じたことや気になることがあればどんどんコメントしてくださいね。
春頃に、ブログ繋がりの交流会でも
したいと考えております。
類は友を呼ぶ。
さぞかし素敵なメンバーが勢揃いする事でしょう。
決定したらご案内しますので是非ご参加ください。
それまでお楽しみに!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS