「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 今日は、疲れたー

今日は、疲れたー

JUGEMテーマ:日記・一般
 
二週間通しで休まないとやっぱり疲れますね。
認めたくないけどやっぱり加齢のせい?
そうですよね。
いつまでも若いつもりでいても見た目年齢も
体力的にもぐっと落ちている。悲しいですねー。
仕方がないです。
いつまでも活き活きしていたい。
誰もが願うことです。
ならば心を磨くしかない。
そう思うのだけれども
それがまた、難しいんですね。
頭でわかっていても感情は、逆行することが常。
でも、完璧人間なんかいないんだから。
正直に怒りや喜びを表現したっていいんじゃない。
それも含めて自分なんだから。
そのままの自分を受け止めてくれる人。
やっぱり、夫?  妻?
そう、家族が一番の理解者ですよね。
何気ない日常に感謝です。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS