「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ブログ復帰しました

ブログ復帰しました

 13日、突然ブログが消えてびっくりしました。
 どうした事かと焦りましたが、管理者に確認したら
 24時間で移行完了するとのこと。
 まずは、一安心。
 この旨を皆様にお伝えする手段がなく、やきもきしていましたが、
 昨日、無事復帰する事が出来やれやれです。
 ご心配下さってご連絡頂いた方々へお礼申し上げます。
 今やITブーム。
 日進月歩でなかなかついていけません。
 やはり、餅屋は餅屋でお任せするのが一番ですね。
 データは、復帰できましたがデザインは、追って随時進めて行きます。
 昨日、東京へ写真撮影に行ってきました。
 スタジオ ディーバ の代表はじめスタッフの方の対応が素晴らしく
 緊張している私をリラックスさせてくれ、とっても素敵な写真になりました。
 こんなに素敵に撮ってくれてありがとうございます!!!!
 そんな感動がいっぱいでした。
 近日中に写真を公開しますので
 新たな黄瀬紀美子の活動日記をお楽しみに!!
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS