「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新年のご挨拶

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、大変お世話になり心から感謝申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、今年は新たな分野に挑戦します。
字も下手、絵も下手、写真も下手。
そんな私があえて一番苦手な事にチャレンジです。
なんと写真展をしようと思います。
かなり無謀な事と自覚はしているのですが。
初めて自分のカメラを持ったので、
何だか嬉しくって。
デビュー作は、ハワイの海です。
自然の美しさには、なにものも敵わない。
ハワイの海はそう教えてくれました。
さて、できばえは?
是非、ご笑覧くださいませ。
私は、不在な時もありますので、
いらっしゃる時はご連絡をいただければありがたいです。
お会いして積もる話もしたいですもの。
日時 23年1月10日 月曜日~23年1月31日 月曜日
時間 10:00 ~17:00
場所 JR大津駅前アルプラザ五階
ギャラリーあい



« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS