「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ツイッター、facebook

ツイッター、facebook

ツイッターは、ご存知ですよね。
最近は、さらに進化してfacebookに関心が集まっているようです。
ツイッターは、呟きを140字で表現。
facebookは、メールに顔写真がついていると言う感じですね。
いずれも関心があるひとからコメントが来ます。
今日、夫のfacebookを見てビックリ。
英語、フランス語、スペイン語、韓国語、中国語の
5ヶ国語を使っているのですから。
ニュージーランドからコメントが来ていました。
学校の教師をしている方のようです。
5ヶ国語でのメッセージに反応して英語で凄い!のコメント。
これまた、凄い。
インターネットは、瞬時にして
世界中の人と話せるんだから。
やっぱり語学が強い人はいいなー。
羨ましい限りです。
でも、誰だって得て、不得手があるもの。
私は、私の得意分野でやるしかない!!
あなたもあなたの強みを生かして
仕事を人生を楽しんでくださいね。
追申 ツイッターなどインターネットは便利に
   いろんなことができますが、使い方を誤れば
   大きなトラブルにもなりかねません。
   充分気をつけてご利用ください。
   結局、自分次第ですね。
   

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS