「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 民主党どうなってんの?

民主党どうなってんの?

国民の生活がますます不安な方向に。
管総理のリーダーシップが問われていますが
実際どうなっているんでしょう。
私たち国民は、マスコミからの情報でしか
実態を知ることができません。
議員との情報交換が頻繁にできるわけでは
ないですから。
マスコミの在り方もいまいち疑問に思う事もあります。
実際のところ、訳が分からないと言うのが
ほとんどの人の思いではないでしょうか?
今、この日本の危機を乗り越えるには、
党派を超えて政治改革をすべき。
しかし、いつまでたっても与党、野党の醜い
次元の低い喧嘩にしか感じられない。
本当に情けない。
民主党の分裂を指摘している小沢さん。
他人ごとのように言ってますが
諸悪の根源は、あなたにあると思っている人が多いんですよ。
世論からもはっきり出ているではありませんか。
堂々と真実を語ってください。
政治家の真実は、次の選挙に負けないための動きが優先。
日本の在るべき姿をはっきりと有言実行できる人が
どれだけいるのか甚だ疑問です。
何かにつけてあげ足や否定ばかりする人も問題ですが。
いずれにしても、私たち一人一人が
もっと政治に関心を持ち日本の未来について
真剣に考えるべきです。
その声や思いを政治家にぶつけていきましょう。
何事も改革は、一人の勇気ある発言と行動で
実現できると信じてきましたが
今の政治には通用しないのかと思うと残念で仕方がありません。
それを変えるには、やはり私たち一人一人が
諦めずに声を出すことです。
そう思いませんか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS