「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 師走

師走

今年もあと一ヵ月足らずになりました。
何かと気忙しい月です。
今年は、計画通り目標達成できましたか?
私は、そこそこ満足できる年だったかな。
これから忘年会で出掛けることも多くなるかと思いますが
体調管理には、十分気をつけてくださいね。
一昨日は、昔の仕事仲間と三十年ぶりの再会。
開口一番に全然変わっていないねの言葉が飛び交う。
苦も楽も共にした昔話に盛り上がりました。最高に楽しかった。
それぞれがさりげない気配りをしているからこそ
楽しい時間にする事ができるのでしょうね。
お酒は、人間関係の潤滑油になったり、
トラブルを引き起こす元になったり。
結局は、自分の性質を自覚し自己管理をするしかないですね。
それにしても海老蔵さんの真実はどこに?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS