「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 興福寺

興福寺

先日、奈良の興福寺に行って来ました。
ちょっとした小旅行気分です。
毎日21世紀フォームで興福寺貫首の
多川俊映さんと名刺交換させて頂いてからのご縁です。
貴重な出会いに感謝いたします。
これも友人のOさんのお陰です。
やっぱり持つべきものは、切磋琢磨できる友人ですね。
人生も終盤。
今年は私にとって決断の年だそうです。
何を掴むか、何を捨てるか。
それによって残りの人生も大きく変わるようです。
あの事故は、今後のライフスタイルを
変えるきっかけになりやるべきことも明確になりました。
早速、それに向かって考動するのみです。
スキルアップした自分を想像するだけでもワクワクします。
やっぱり目標を持つことって大事ですね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS