「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 輝く女性フォーム実行委員募集

輝く女性フォーム実行委員募集

元気になった途端新たなチャレンジです。
来年の5月21日土曜日午後から
輝く女性フォームを開催する事にしました。
女性が愚かな国は滅びる。
颯爽と街を歩くかっこいい女性が増えれば
その街は繁栄する。
そんな言葉をどこかで聞いた事があります。
うーん。頷けます。
そこで、かっこいい女性もかっこよくなりたい女性も
一同にして女性の精神的自立と経済的自立を考える
情報交換や交流会をしたいと思います。
11月から実行委員会を立ち上げます
産、官、学、民の連携を目指しています。
企画のお手伝いをしてくださる女性、ご連絡くださいね。
時間的拘束、精神的負担はできるだけかけないようにします。
是非、実行委員会に入ってください。
一緒に楽しみましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS