「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 歩こう、歩こう!

歩こう、歩こう!

車がないので電車での移動は、結構不便。
重たい教材が入ったキャリーバックを
引きながらてくてく歩いています。
でも、電車を利用して良いこともあります。
昨日は、会いたいと思ってた人に駅でばったり会え感激!!
電車を利用したからの出会いです。
今日は、篠原駅で小学校時代にタイムスリップしたような錯覚に陥りました。
この写真を見てください。
私の田舎の小学校の廊下を思わせる風情です。
何だかとてもあったかい気持ちになれました。
車中心の活動から徒歩と電車もいいもんだなーと思い始めている今日この頃です。
ウオーキングにもいい季節です。
この秋は歩くことを心がけようと思います。ひょっとしたら増えた体重を落とせるかなー。
淡い期待を胸にさあ、これからまた、一歩きです。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS