「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 真のサービスとは?

真のサービスとは?

週末は、久しぶりにリフレッシュ。
仕事人間からちょっと脱却して一息。
今日は、一日のんびりとしました。
なんだかお昼間から眠たくなるくらい。
こんなことって滅多にないです。
だいたいお昼寝ができないたちなので。
来週からは又、新たな研修の始り。
その為にも今日は、英気を養いゆっくりします。
接客サービスとは?
視点を変えると又、違うものが見えてきました。
ますます、力が入ります。
求める側と提供する側の文化や関係がいろんなドラマを生みだします。
これが、今後の課題になりそうです。
さあ、来週から始まる、水口、あどがわ、高槻、敦賀の皆さん
乞うご期待下さい。
よろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS