「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / イチローさん、おめでとう!!

イチローさん、おめでとう!!

すごい!!
すごい!!
とにかくすごい!!
世界中の誰もが思っていることでしょう。
イチローさん、最高です。
10年連続、毎年200安打を超える記録。
今年も早くも達成です。
周りは、一言ですごい!おめでとうと言いますが、
ご本人の気力と努力は並大抵のことではないと思います。
本当にすごい!!
誰もが文句なしにすごい!! 
尊敬します!! に尽きるのではないかと思います。
先日、記録を達成した時の冷静な態度。
わあわあ、キャアキャアするわけでもなく
本当にかっこいいですね。
これからもイチローさんらしく頑張ってください。
生涯あなたのファンです。
さあ、私は私の道をしっかりと歩んで行こう。
ますます、目標を高くすることができました。
イチローさん、ありがとうございました。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS