「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 恵那栗

恵那栗

毎年この時季になると岐阜の兄から届きます。
栗きんとん 恵那栗です。
地元で収穫したばかりの新鮮な恵那栗を
水を一切使わず少量の砂糖だけで炊き上げた絶品です。
栗の美味しさがギュッと凝縮されて
一粒で充分満足感を味わえます。
やっと秋を感じさせる今日この頃。
お洒落もしやすいし、食べものも美味しいし、
運動もしやすいし。
私の最も好きな季節です。
さあ、アウトドア開始。
この秋は、アマチュアカメラマンデビューです。
素敵な写真を撮りたいなー。
上手には撮れませんが何か伝えられたらいいと思います。
11月か12月に皆さんに見てもらえる場をつくりたい。
それが今の私の小さな夢です。
実現できそうになったら改めてご案内します。
あっ!
そんなことを言ったらダメですね。
実現できそうになったらではなく実現する。
絶対実現する!!!
そう言い切って、自分を突き動かす。
それが黄瀬紀美子流です。
あー。新たな目標に向かうって
とっても、わくわくどきどきです。
チャレンジャーには、この感じがたまらないんですよねー。
この秋、あなたも新たなチャレンジをしてみては如何ですか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS