「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 帰宅途中

帰宅途中

18時10分、浜大津の交差点161号線手前の景色です。
日が短くなりました。
朝夕は、秋の気配をぐっと感じるようになりましたね。
いよいよ、私の一番好きな季節、秋到来です。
でも、今年は秋が短く、すぐ冬になってしまいそうな気もします。
ところで今日は、民主党代表選の結果が出ました。
菅さん、圧勝です。
まずは、良かった。
素直な感想です。
これで、永田町と国民の意識に大きな差があることが明確に
なりました。
どんな政権運営をするのかしっかり見定めて行きましょう。
今回の選挙も民意の力が大きかったと思います。
今後も我々国民は、YES,NOをどうつきつけるか。
ますます、無関心ではいられません。
政治を変えるのは、政治家だけではなく
民意が大きな影響力を持つことを忘れてはいけませんね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS