「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 今夜はイタリアン

今夜はイタリアン

久しぶりに早く帰宅。
今日は、自宅でゆっくりしよう。
夕食は、イタリアン。
パスタが大好きな私です。
パスタとは、イタリア語で「生地」という意味で
タンパク質の多い硬質の小麦粉、デュラム小麦粉から作られています。
ご存じのようにパスタは、様々な形状や大きさがあり楽しいですね。
今日は、和牛とトマトソースのペンネです。
ペン先を語源とするペンネ。
その名の通り中が空洞になっているペン型のパスタ。
その中でも、ソースがからみやすいように
表面にスジが入れられたペンネリガーテは
ボリュームがあり食べごたえがありました。
あー。美味しかった!!
家に居ながらにして、プロのお料理をいただきました。
坂口シェフ、ありがとうございました。
あっ。
盛り付けが今いちでごめんなさい。
せっかくのお料理が泣いていますか?
そんなことないよね。
こんなに美味しく頂き大満足しているんだから。
さあ、今夜はゆっくりテレビでも見ましょっと。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS