「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 嬉しい便り

嬉しい便り

研修が終わった会社からお礼状が届きました。
当初は、なかなか効果が見えて来ませんでしたが
研修を継続して行く中でひとつづつ
改善の糸口が見えてきました。
お客様からのご意見も苦言から
お礼や励ましの声に変わってきました。
先生の、いつも熱意を忘れず
私たちに接して頂いた姿勢に深く感謝し、
心からお礼申し上げます。
そのような内容のものでした。
すごく嬉しく何度も読み返しました。
人材育成、社員教育の仕事をしていて、
こんな嬉しいことは、ありません。
何事にも、手を抜かず本気で向かう
姿勢こそ人の心を動かすものなのですね。
やっぱりこの仕事は、私の天職です。
今日も講演依頼のメールが二件ありました。よーし。頑張るぞー!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS