「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 民主党代表選

民主党代表選

菅首相と小沢氏が全面対決。
なんで今更小沢さんなの?
鳩山氏の曖昧な行動もいい加減にしてって感じです。
民主党は、いったいどうなってるの?
9月末には起訴される可能性もあるような人を支持。
小沢グループ150人の人たちの考えがわからない。
単なる数の権力にぶら下がろうとしているのか。
この国を何とかしなければ。
本気に考えて命がけで仕事をしようとしている人が
何人いるのでしょうか?
自分の肩書きと保身第一優先に思えて仕方がありません。
権力争いをしてる場合じゃないでしょ。
国民の生活第一と唱っているわりに
言っていることとやっていることが違うんじゃない。
ニュースを見るたびに腹立たしさを感じるのは、
私だけではないと思います。
いい加減にして欲しいですね。
代表選に私たち国民の投票権がないのが悔しいです。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS