「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 研修最終回

研修最終回

大垣から今、帰宅。
最終回の研修は、いつもどことなく淋しい思いです。
会うは、別れの始まりとはよく言ったものです。
参加者は、皆、リーダークラス。
皆さん、真面目にしっかり取り組んでいただきました。
今年の年末までに掲げた目標達成に向けて
一致団結してください。
必ず達成できると信じています。
やれるかどうかではなく、やる!! のみです。
結果は、必ずついてきます。
陰ながら応援しています。
研修を終えて帰るときに、
こんな素敵なプレゼントを頂きました。
メガネの宝月堂の店長様からです。
素敵なメガネ立てです。
可愛いラッピングは、研修を受けた女性スタッフが
心を込めてしてくれたようです。
店長、お気づかい、本当に本当にありがとうございました。
帰りのタクシーのドライバーが
「すごい沢山のお見送りですね」と言って
感心していました。
確かにそうですね。
皆さまのお心づかいに感謝いたします。
いつも、仕事を終えるこの瞬間、幸せを再確認できます。
本当にありがとうございました。
年末に再会できることを期待していますね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS