「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / オクラの花

オクラの花

きれいでしょう。
オクラの花を見たのも食べたのも初めてです。
味は、花びらはほとんど無味無臭。
めしべは、ほんのりオクラの味がしました。
昨日の食事会でアル・プラザ大津六階にある
自然波イタリアンのシェフが特別に用意してくれました。
彼は自然野菜にこだわり、
いつも新鮮で珍しいものを真心込めて料理してくれます。
どれもこれも美味しいものばかり。
一度こられた方は、絶対ファンになりますよ。
若い女性のリピーターが圧倒的に多いですね。
なぜかって?
もちろん、シェフがイケメンで、優しくて、
料理もおしゃれで美味しい。
おまけに、独身!!
そりゃ、ファンになりますよねー。
シェフ、昨日は、手作りのケーキまで用意して下さって
ありがとうございました。
何もかも美味しかったー!!!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS