「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ビッグなポップコーン

ビッグなポップコーン

今日も映画鑑賞です。見たのはインセプション。
眠っている他人の夢に入り込み潜在意識からアイディアを盗み出す。
夢の世界の1階層、2階層、3階層と三重構造の頭の中を
描いているのですが、ちょっと難しかったです。
精神科医の評価は、面白いそうですが
私には、複雑で面白いまでの理解ができなかったようです。
ところで、映画館と言えばポップコーン。
私の頭よりも大きなカップのポップコーンを見てびっくり!!
えーーーー。すごい。
あんなの食べる人がいるんだろうか・・・
一昨日見たときは、ただただびっくりでしたが
今日は、私たちも食べてみよう。
上映までの待ち時間にショップの横で食べていたら
横に座っていた人たちの「見て、見て」と言わんばかりの
視線を感じちょっと恥ずかしかったです。
おっと。食べ終わる前にこの量の多さを映しておかなくっちゃ。
すごいでしょう。
なんとこれで、550円です。
ちなみに、食べたのはキャラメルコーンです。
美味しく思っていたよりも早く食べ終わりました。
次回は、塩味にしようかな。
塩味は、50円引きのようです。
一度お試しあれ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS