「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 投票日まであと二日

投票日まであと二日

参議院選挙、滋賀県知事選挙、滋賀県議員補欠選挙
今回は、投票率も上がりそうです。
皆さん、投票する政党、人は決まりましたか?
行く先、行く先の話題は、何処に、誰に入れたらいいのかわからない。
毎日そんな言葉を聞きます。
確かに。
今の日本の政治の在り方、選挙で勝つか負けるか。
そこにばかり焦点がいき、結果、有名人で票稼ぎをしようという魂胆。
今日もある場所でその話で持ち切り。
有権者は本当に、どうしていいのか迷っています。
もっと日本の未来のあるべき姿をしっかり打ち出し
党派を超えて、日本再生に取り組んでほしいものです。
皆さん、私たちは政治家の雇用主なんですよ。
大事な税金をどう使うか。
しっかり目を光らしていかなければいけません。
11日の投票日、私たちの行動が問われています。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS