「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 大垣市へ行って来ました

大垣市へ行って来ました

昨年から引き続き社員研修のため大垣市へ。
だいぶ意識も高くなっているのがわかります。
とても嬉しいことです。
皆さん、真面目で素直な方が多いのでやりがいがあります。
8月末までには、何らかの成果をだしたいですね。
そのためにも全員でサービスの質向上に
取り組んでいきましょう!
日曜日の夜は、電車が空いてるから
出張には、いいかも。
今、電車の中でブログを書いています。
itを上手く使いこなすと便利ですね。
ツイッターで情報交換、aipadで仕事と趣味の幅を広げる。
なんとも便利なものです。
でも、あてにし過ぎたり、使い方を誤らないようにしましょう。
私はあくまでもアナログ派ですが。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS