「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 21世紀毎日フォーラム

21世紀毎日フォーラム

昨日、久しぶりに大阪の帝国ホテルに行ってきました。
毎日新聞の21世紀毎日フォーラムです。
毎月著名な方の講演を聞いていい刺激と勉強になっています。
今回の会場は、帝国ホテル。
私が一番好きなホテルです。
今年で120周年とか。
日本で初の様々なサービスを提供してきた
ホテルだけあってあらゆる面で満足度が高いホテルです。
副総支配人と営業部長もとっても素敵な方で
又、お会いしたい方の候補になりました。
フォーラム終了後、ロビーでちょっとどうしようかなーと
躊躇していたところにベルボーイが飛んできて
「なにか?」そんなアイコンタクトをおくってきてくれました。
私は、せっかく帝国ホテルに来たので写真でも撮ろうかなーと
思っていたところだったのです。
彼は、20代のとっても素敵なイケメンでした。
マナーも愛想もマスクも全て完璧で大満足!!
少しボケていますのでもう一回撮りますと言われましたが
ちょっとボケているくらいがちょうどいいかなと言ったら
まっ白い歯を見せてにっこり笑った顔がとっても可愛かったです。
これっておばさん感覚?
そうだよねー。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS