「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 研修アンケート

研修アンケート

今日から日曜日の夜の研修がスタート。
どうなることやらと思いましたが案ずるより産むがやすし。
今、大垣から帰ってきました。
なんだかすごく調子がいい。
疲れも全然感じないし。
今日の研修アンケートを見てますますやる気が増します。
一部を紹介します。
「心が新しくなった」
「改めて再認識できました」
「できないと思って動かないことがダメだと感じた」
「何事もまずやってみる」
「いい内容でした」
「気づいたことはすぐ行動する」
「自分自身に磨きをかけたい」
「一つずつ何かを変えていく」
「研修で気づかさせていただきました」
「売り手の考えでなく、買い手の気持ちになる」
皆さんの、表情から大事なことが伝わったと確信できました。
次回が楽しみです。
あー。やっぱり仕事って楽しいなー。
単なる時間売りの仕事は、つまらなくなりますよ。
人に喜んでもらえるにはどうしたらいいか。
そんなことを考えるとどんどん仕事への意欲が高まり
自己啓発にも力が入ります。
人の役に立てるってこんなに楽しいことかって。
あなたにも是非味わっていただきたいです。
そのためにも今の仕事を大事に真面目に続けてください。
継続は力なり。
何事も続けることで自信も面白みも出てきますので。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS